ゲームとネヲチと時々開発

ネットウォッチングとかゲームとか開発

dota2 7.07雑感

11/1ぐらいに大型アップデートがきました

 

遅ればせながら雑感かきます

 

 

・新ヒーロー

パンゴリン(読み方あってる?)は1番が難しいが、適当にやってても楽しい

アイテムビルドはまさかのジャベリンがん積みが強いとかなんとか

 

妖精のほうは振り回すほうのultがやはりくそ強い

clockにつかまっても相打ちに持ち込めるくらい強い

多分弱体化されるだろうけど、弱体化された後もこいつピックしてcarryするやつが出そう

やめてほしい

 

pubでサポートもセミキャリーもできるヒーローを見たときは必ずcarryだと思っといたほうがいいな

 

 

・新アイテム

あんま使ってないからわからん

メテオハンマーあれいつ買えばええんや

 

 

 

・各種調整

viper弱体化viper弱体化viper弱体化viper弱体化viper弱体化viper弱体化viper弱体化

1番が意味不明な効果になった

2番がなくなった

 

レーン最強伝説が終わった

 

 

・クーリエ値上げ → サポートにつらい変更

・サイドショップがほぼオワコン treadsとマナ靴ぐらいしか買うものなさそう

 

 

前の記事で書いたオススメhero Lichですが、

ダメージ+120のタレントがレベル15に降りてきたのはいいですが

他のheroのタレントがぶっ壊れのが多くなったせいで、相対的に若干見劣りする?かも

 

 

7.07でのおすすめサポートはなんだろうな

メレーでも生きていけるピックのときはogreなりEShakerなりなんでもいいんだろうけど・・・

 

 

 

またおすすめヒーローが見つかれば記事かきます

今回はここまで