ゲームとネヲチと時々開発

ネットウォッチングとかゲームとか開発

最近は模写もやってます

そもそも、このblogはUE4でなんか作ったりするのを書く予定だったんだよ!

 

 

しかしながら最近は、dota2とかゲームの記事ばっかになってましたね

(そもそも更新してないやんってのは置いといて)

 

 

なので、ちょっとは製作というか何か作ろうとはしてますよアピール

ということで今回の記事です

 

 

ブログタイトルはUE4を全面に押し出してるけど、

プログラミングやモデリングはもちろんのこと、絵とか音楽とかその他もろもろも

全体的にそこそこ好きなのよ

 

逆にどれかがやりたい!って感じじゃないから、

ちょっとやって飽きて別のことやって、、、みたいに、まったく上達ていかない

 

 

 

 

で、最近は絵を描けるようになりたくて、模写やってました

 

いくつか披露させてください(自己顕示欲

 

f:id:netwatching:20171004203301j:plain

f:id:netwatching:20171004203318j:plain

f:id:netwatching:20171004203328j:plain

 

 

それぞれ模写もとの素敵な絵はこちら

www.tinami.com

www.pixiv.net

www.pixiv.net

 

こんなかんじで、ブログ頑張っていきたい所存でございます