ゲームとネヲチと時々開発

ネットウォッチングとかゲームとか開発

好きなバーチャルユーチューバーのはなし(Vtuberまとめ)

間隔があいてしまったが、今日はおすすめVtuberの話をする

 

f:id:netwatching:20180428171837p:plain

 

 

 

 

 

1. ぽんぽこ

youtu.be

 

た ぬ き な の!

実写系バーチャルユーチューバー(矛盾)
イキり豆(ピーナッツくん)もすき

 

 

 

2.ミディちゃん

youtu.be

作曲系VTuberミディちゃん

↑のでろーんとのコラボ配信がすごくよかった

ミディちゃんの動画は為になるなぁ

 

 

 

3.届木ウカ様

youtu.be

マイペースでブレないウカ様すき

ソウルの格の違いを感じる

救済

 

 

 

 

 

4.ゾンビ子

youtu.be

爆笑してるだけのゾンビ子ちゃん好き

笑ってるのほんとすき

 

 

 

 

5. 富士葵ちゃん

youtu.be

葵ちゃんの笑いもかわいくてすき

 

youtu.be

歌すきすぎる

 

 

 

 

 

 

6.アズリムちゃん

youtu.be

おつおつおー!

かわいくて落ち着く

 

 

 

 

 

 

7.にじさんじ

言うまでもないが飛ぶ鳥を落とす勢いのにじさんじすき

 

にじさんじ① える

動画貼ろうと思ったけどサムネもタイトルもほとんど同じやんけ!

f:id:netwatching:20180428180139p:plain

 

チャンネルのほう貼っときます

意味不明な勢いとノリでできたトークすこ

www.youtube.com

 

にじさんじ② 詩子おねえさん

youtu.be

猛者なのに謙虚なお姉さん好き

エンジンかかってくると暴走気味のおねえさんすこ

 

 

 

にじさんじ③ 委員長

youtu.be

サブカルパワーが高すぎる

 

 

8.まとめきれない

好きなVtuber多すぎて追いつかない

www.youtube.comもちひよちゃん:

動画選べないけどまったりトークすき

 

 

youtu.be

ディープウェブアンダーグラウンド(DWU):

他にない独自路線すき

今後の動画にも期待

 

 

youtu.be

八月二雪(はちゆき):

歌好き

特にこの動画すき

 

 

youtu.be

おめがシスターズ:

おめシスはいいぞ

歌系VTuber全部好き

 

 

youtu.beキランユウ:

小噺系Vtuber

Vtuberになる前からすき

 

youtu.be電脳少女シロ:

ぱいーん好き

 

 

youtu.beミライアカリ:

ノリのよさと動画構成すこすこのすこ

 

f:id:netwatching:20180428183716p:plain

BANsまとめやく:

トーク力にあこがれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

でもでも、

 

 

一番好きで好きですきなのは、

 

 

 

ミソシタ

youtu.be

youtu.be