ゲームとネヲチと時々開発

ネットウォッチングとかゲームとか開発

【Dota2】低レートで勝てるヒーロー2021

むかしこんな記事を書いていました 時代が変わったのでアップデートしたい netwatching.hatenadiary.com

上の記事を書いたときは

Roledランクマではなかったので、全ロールこなせるヒーローを選ぶ必要があった
Lichもリワークされて3番の効果が変わってしまった
でも今はRoledなので、サポートがいないとか5carryとか
そういうことを考える必要はなくなった

その分試合のレベルがあがって、まともなゲームが増えたので
以前のように簡単に勝つことはできなくなった印象

本題

ということで、勝てるヒーローもRole別に考える必要がある 一応全部のRoleにチェック入れてやってるんだけど、 MidとSafelaneは1回も当たったことないので、ほか3つだけ考える

Hard Support ( pos5 )

今やってる感触で間違いないのはWarlock - 操作が簡単 - ultが強い - 味方を回復できるのでチームの輪が乱れづらい

えらいですね

他の候補 - shadow shaman - bane - dazzle

Support ( pos4 )

基本Hard Supportと同じ Phoenixが使えればいいかもしれない

Offlane ( pos3 )

あんまり当たらないので研究できていない 以下候補 - Underload - QoP - 普通にcarryを選ぶ

と書いてみたものの

ぶっちゃけあんまり書くことなかった もうちょっと研究して次回記事書きたいと思います

dota2のサポートアプリ配信してます netwatching.hatenadiary.com