ゲームとネヲチと時々開発

ネットウォッチングとかゲームとか開発

最新スマホAQUOS Sense4が届いた!

jp.sharpIIJmioで購入し、約1週間で届きました

これから購入される方は、特にこだわりがなければOCNで買うのが安いです

 

初代AQUOS Senseからの乗り換えです(約3年使用)

やはり最新スマホ、サクサク動作で圧倒的に快適です

 

この3年の間でスマホはだいぶ縦長になりましたね

本当はもう少しコンパクトで軽いものがあればよかったのですが、
他によさげな選択肢もないので仕方ないです

 

実際に使ってみて感じたのは、
縦長になったことによる重心の変化

 

私は基本片手持ちなのですが、
片手で持った際に、縦長のせいで重心がより上のほうになり、
落としてしまいそうだなと思いました

 

これまでは保護フィルムもケースもつけない派だったのですが、
今回はなにかしらあったほうがいいのかもと思い始めましたね