ゲームとネヲチと時々開発

ネットウォッチングとかゲームとか開発

DOTA2復帰勢

GW暇だったせいで(毎年そうだけど)、2年ぶりくらいにdota2復帰したら 

めちゃめちゃ変わってた

 

特にpubでのイライラ要因が減っていてうれしいなぁ

- ロールRanked( i mid ty や誰もsupしない状況がなくなる )

- 全員クーリエ完備 ( クーリエの奪い合い、だれも買わないがなくなる)

 

以前はcrusader5くらいだったんだけど、

今はまだ計算中だけど周りはcrusader1~3くらい

めちゃ下手になってるし当然なんだけど、その割に周りがうまくてビビる

 

あとyoutubeで検索すると、以前よりも日本語のdota動画増えてきててうれしい

 

負けるとイライラゲーなんだけど、またちょっとやってみたい